先日、魔法の悪口ノートマスター講座の募集をスタートしたました!!
 
◆日時 4月14日(日)12時〜18時
 
◆会場 都内近郊 ※お申し込みの方にお伝えします。
    zoom参加あり 
 
◆参加費 33,000円税込
 
個別セッション付マスター講座コースも今回特別に追加しました!!

きよちゃんに直接セッション受けてみたいという方は、

こちらもおススメです。
より深いあなたの設定を書き換えることができるので、

人生が格段に進化しますよー。


 
募集開始してます。

お申込みフォームはこちらをクリック

 

 


詳細は下記のブログから↓

 

 

 

 


 
また、実際に悪口ノートを習慣にしたことで、

子育てとパートを両立していた主婦のえりかさんは、

9年務めたパートを辞めることができました。

 


えりかさんとは出会って2年くらい経ちますが、

最初の印象は自分に自信のない大人しい雰囲気の女性でした。

 


子供にイライラをぶつけてしまって、

でもそれがやめられなくて自分を責めていました。


私なんかが母親になっちゃいけなかったんだ

と話していたのが印象的です。

 

 


毎日毎日、家事と子育てとパートの繰り返しの生活。
時間に追われて自分のことなんて考える暇もない。
忙殺されて感じる余裕なんかない。

 

 


そんな時に、悪口ノートと出会ってくれて、

少しずつ自分の内面を見る時間を作るようにしたら、

本当はやりたくないこと

本当はやりたいこと

がくっきりと見えてきたと話してくれました。

 

 


しかし、その気づきによって

ご主人との価値観の違いも生まれてきました。

 


このパターンはあるあるです。
自分の望みに気づき、

自由に好きなことをしようとすると、

かならず家族の抵抗にあう。

 

 


生き方を変えるときは、

このプロセスをかならず通ります。

 


これは「それでも自分の人生を望む通りに生きるの?」

という自分の潜在意識からの問いかけなんですよね。

 

 


自分の今までの潜在意識が作り出した現実を変えていくときには、

その現実を壊していかないといけないのだから、

そこで生まれる衝突や抵抗が起きることは当たり前のことなんです。

 


しかし、多くの人はこの衝突や抵抗を恐れて動こうとしない。
我慢して押さえつけてモヤモヤしてイライラして、どこかで爆発させる。
この繰り返しを人生の中でしてるんです。

 

 


えりかさんは、

こんな自分をもういい加減にしたい!!

 

と行動を起こしました。
 

 

 

こちらのYouTubeで実際にエリカさんのお話が聞けるので、

ぜひご覧になってください。


普通の主婦代表のエリカさんが、どうやって世界を変えていったかをお話ししています。
下記をタップすると動画が再生されますよー!
↓↓

 

 



動画を見たらぜひ感想をコメントしてもらえると嬉しいです!!

 


ではまた、日々の出来事から感じたことを書かせてください。
 

 

きよちゃん照れ

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

5月24日開催の、石川清美の出版記念ライブイベントのお知らせ
ぜひ、きよちゃんに会いたいと思ってくださった方は、ライブに遊びに来てください!普通の出版イベントでは味わえない楽しい会にしていますよー!!
詳細はこちらから↓↓

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きよちゃんの悪口ノートオンラインサロンも始動しています。
ノートにみんなで取り組むサロンに入会すると悪口ノートのメソッドがわかる
特典動画を5本プレゼントしております。
こちらも是非ご活用ください!

 

 

 

 メルマガ登録で悪口ノートセミナー動画プレゼント中❤️❤️この機会に受け取ってね🥰

 

 

 

 

 

相方の信吉とやってる天命開花ライフシフト倶楽部の

公式ラインにも是非登録してね💕
特典で3話の無料動画をプレゼントしてるよ!!

 

友だち追加