本当に自分を観察しているとね
無理をさせてるなってわかる

つらいのに
悲しいのに
しんどいのに
疲れてるのに
体調悪いのに
嫌なのに
やりたくないのに

なのに

それくらいで?

と思考が詰め寄って
無理をさせようとする
そんでいうことを聞く


だって怖いから
不安だから
損するかもしれないから
得するから
メリットあるから
嫌われるから
能無しだとダメ人間だと思われるから

存在価値がなくなるから

それが怖くて怖くてたまんないのよね


「お前誰だよ?」「清美ですけど何か?」笑

よく撮れたな笑 この瞬間の顔を🤣🤣オモロすぎるやろ笑




でもね
その恐れに立ち向かっていかないと
本当の幸せなんてないんだよ

そして、ずっと苦しいまんま
イライラ、モヤモヤが続くよ


いい加減解放されたくない?
こんな人生
こんな生き方
こんな自分

やめたくない?


我慢や間違った努力
誰かに従う生き方
恐怖に屈すること
不安に押しつぶされること


もうやめたくない?



眠いなら寝る
行きたくないなら行かない
やりたくないならやらない
欲しいなら欲しい
いらないならいらない
嫌いなら嫌い
好きなら好き

でいいじゃん


相手にどう思われようが
調子乗ってるって言われようが
常識外れだろうが
そんな立場じゃなかろうが


いいじゃん
自分がそう思ったなら
そうしたいなら

なんだっていいのよ
それが正解なんだから
真実なんだから


三日月🌙がとっても綺麗😍



正解は自分で決めていんだよ

あなたの感じたことがすべて真実なんだから




天命開花ライフシフト倶楽部の公式ラインにも是非登録してね💕
特典で3話の無料動画をプレゼントしてるよ!!


友だち追加

魔法の悪口ノートの公式ラインも一緒に登録してね💕

特典で悪口ノートの無料動画セミナーをプレゼントしてます!

友だち追加