先日、ついに天命開花3期がスタートしました💕

 

下は20代から上は70代まで、東北から沖縄まで、

さまざまな年齢の方とさまざまな土地の方が参加してくれてます。

 

 

 

会場の皆さん💕

 

 

zoomの皆さん💕

 

 

 

 

 

小さなお子さんを抱えながらも自分で自立して稼ぎたい!!と言って、

本気で自分と向き合おうしてくれる方。

 

一人で子どもを育て必死で働きながら、もっと人生をより良くしたい!!と覚悟を決めて参加してくれたシングルマザーの方。

 

離婚して海外から日本へ戻ってきて、一から人生をやり直す決意をして頑張ってる方。

 

何十年も連れ添ったご主人や家族との関係をもっと良くしたい!!と言って参加してくれた方。

 

バリバリ働いて稼いできたけど、このモヤモヤをなんとかしてもっとラクに生きたい!!と言って参加してくれた方。

 

 

 

いろんな理由で参加を決めてくれたけど、

みんなに共通するのは、

 

この人生で自分を諦めたくない!!

 

 

という魂からの叫びを聞き逃さなかったことです。

 

 

 

参加者の70代の女性が言ってました。

 

「もっと早く知りたかった。そしたらもっと早くラクになれたのに。」

 

「私は死ぬときにいい人生だったと思いたくて参加した。」

 

 

ずーっと苦しかったとおっしゃっていました。

 

 

懇親会は、1期のみなさんも参加してくれました💕
めっちゃ嬉しい💕みんなに会えるの💕

 

 

 

自分の人生を本気でもっと良くしたい!と思うとき、

こころのなかで激しく動くのは、

 

 

深い怒りです。

 

他人や現象にたいしての怒りではなく、

自分自身への深い怒り。

 

 

そう、とてつもない憤りを自分自身に感じたときなんです。

 

 

 

もういい加減にしたい!!

 

 

と、心の底から感じたときなんです。

 

 

これは魂である本当の自分からの究極のメッセージ、叫びです。

 

 

いつまでやるの?

いつまで我慢するの?

いつまで続けるの?

 

いつまで人のせいにして自分の人生を諦めてるんですか??

 

 

という叫び声なんです。

 

 

 

 

怒りという感情は、

 

自分の生き方に不満があるよ

望んでることとは違うよ

好みじゃないよ

 

と教えてくれてるんです。

 

 

 

私の本当の好みはこれじゃないよ!!と

 

怒りを通して教えてくれてるんです。

 

 

 

感情にはひとつひとつ意味があるんです。

だからわざわざ神様は人間に感情という機能を持たせた。

 

無駄な感情、意味のない感情なんてこの世に存在しないの。

すべて意味があって湧いてくるもの。

 

 

 

だから、それを見なかったフリ、聞こえなかったフリして、抑え込んでフタしないで。

大事に大事に扱っていってほしい。

 

それが自分を大事にするということ。

 

 

 

 

そして大事に扱うとは、その感情ひとつひとつが湧いたときに、

 

どうしたの?

どうして怒ってるの?

どうして悲しんでるの?

どうして?どうして?

 

と、しつこくしつこく自分自身へ質問して聴いてあげることなんだ。

 

 

そして、何が私のなかで起こってるのか?

どんなことが原因で私はいま反応してるのか?

 

その問題をはっきりと明らかにさせること。

 

 

 

 

この本に書かれていた言葉がピッタリだったのでお借りします💕

 

 

 

自分に最大の愛情表現は、問題をはっきりと率直に指摘することです。

 

 

 

 

悪口ノートは、日々これをノートの中で自分と会話しながらやってるんだよね

 

 

結局、問題はすべて自分が創り出しているんだから、

解決のために周りや他人をどうこうすることではなくて、

自分自身の内側なんだよ。

 

自分自身の内側に抱えてるものを見ていくことが手取り早いの。

 

 

だから私はさっさと悪口書いて、悪口の根本を探って、

自分の内側を解決してるんだよね。

 

そうすると外側の現実が勝手にぐんぐん変化していくの。

 

 

 

ほんと簡単♡

誰でもどこでもできるんだからみんなやったらいいのにって心底思う!

 

 

懇親会もお開き💕

 

 

 

 

天命開花ライフシフト実践プログラムの

4期生を募集してます❤️

 

 

情報が欲しい方は、

公式LINEにご登録ください🥰💕

 

↓↓↓

天命開花ライフシフト倶楽部の公式ラインにも是非登録してね💕
特典で3話の無料動画をプレゼントしてるよ!!

友だち追加

 

 

魔法の悪口ノートの公式ラインも一緒に登録してね💕

特典で悪口ノートの無料動画セミナーをプレゼントしてます!

友だち追加