第1期生による天命プレゼン大会in長野💕💕を開催しました!!

 

 

無事にプレゼンを成功させたみなさんは、これから実践コーチとして活動の場を広げて行ってもらいたいです💕




ある受講生のお話です。

彼女は天命を見つけ、それを開花させ、人生を大きくシフトさせることができました。


彼女の言葉から感じるのは、"自分を諦めない"という強い意志。

 

感情は本源、つまり魂からのサインです。

 

 

それをちゃんとキャッチして分析すれば、自分が本当に行きたい方向が見えてきます。


彼女は、長年の苦悩から自己を見つめ直すことを始めました。

それは本当に困難だったと思います。
 

 

そして、彼女はある決断をしました。

それは誰かの価値観ではなく、自分の価値観を採用するということ。

そのためには、今まで避けていた「両親」と向き合うことでした。

 

 

自由になりたくて必死で勉強し海外へ。

自由になりたくて必死で働き脱サラし起業。

 

起業してからもずーーーっと必死に事業を頑張ってきた。

 

 

なのに、こころが満たされない。満足しない。

私はなにがしたいの?どうなりたいの?

そんなモヤモヤを抱えてるときに、私たちのプログラムを見つけてくださって参加を決めてくれたのです。

 

 

私から見たら、とても優秀で努力家で勉強熱心で尊敬しかないのに、

彼女は自分のことを「無難な人生」と言うんです。

 

 

どこがやねん!!と、なんどつっこんだことか笑

 

 

無難な人は、海外で独立起業したりしませんからねー笑

そして、この6ヶ月のプログラムで、自信持ってください!となんど言ったことか笑

 

 


彼女の経験から学べることは多いですが、最も大切なメッセージは、

 

"自分を諦めない"こと。

 

 

そして、"自分で自分を幸せにする"と決めることです。

 

 

 

これこそが、私たちが皆さんに伝えたいメッセージです。✨

自分自身の人生を最大限に活かすために、自分自身に誠実であることがどれほど大切なことなのか。

 

 

そして、私たちの講座を通じて、その大切さを共有したいと思っています。


引き続き、私たちは『天命開花ライフシフト実践プログラム』の

第3期を6月から開始します。

 

 

新たに加わる皆さんは、これまで一生懸命に生きてきた方々で、皆さんの天命に触れるのが私たちにとって本当に楽しみです。
そして、体験会も今月、あと少し開催予定です。
少しでも自分の天命の仕組みに興味がある方、奇跡を体験したい方、ぜひご参加ください。

 


ここが、あなたの人生が変わるきっかけになるかもしれません。一緒に奇跡を創り出す時間を私たちと共有しませんか?


皆さまの天命が今日も輝くことを心から願っています。

 


天命開花ライフシフト実践プログラムの体験ワークショップはこちら

https://taikennkouza.hp.peraichi.com/online

 

 

天命開花ライフシフト倶楽部の公式ラインにも是非登録してね💕
特典で3話の無料動画をプレゼントしてるよ!!

友だち追加

 

 

魔法の悪口ノートの公式ラインも一緒に登録してね💕

特典で悪口ノートの無料動画セミナーをプレゼントしてます!

友だち追加