続き…



おばあちゃんは姿は違えど、

違うおばあちゃんを通して応援してくれていたと気づいた話なんだけど。



そのおばあちゃんに共通してあるのは、


言わずとも全てを理解してるかの様に接してくれるところ。




特段何も話してないのに、

なぜか私たちのことをわかっているような会話をしてくれる。



こういう感覚を感じたことって、

あるんじゃないかな?

昔、どこかで家族だったんじゃないかと思える感覚。




初めて会ったのに、初めてな気がしない。


どこかで会ったことある気がする。



人と仲良くなるとき、私はこの感覚をとても大事にしている。






なぜかというと、


私たちはこの身体という入れ物に入ってると、入れ物にばかり目がいく。



入れ物のカタチ。

入れ物のつくり。




人の入れ物でも同じ。



容姿。

身に付けてる物。

発してる言葉。




そこにばかり目がいくもの。




見かけに惑わされる。




だから、

相手が発するエネルギーを感じられないし、

自分の感覚を信じられなくなる。




もっと自分が一瞬で感じたことを打ち消さず、

検証材料にして感覚を磨く。




言葉になってない感情の動き、


例えば



モヤッ

ドキッ

ズーン




もちろん

キュン♡





この心臓の動き、脈の動きを見逃さないでほしい。




意識を向けてほしい。


脈、血流の動き、音に耳を傾けてみて。




身体がまずは反応してくれてる。





そして、


頭の中で??と疑問がうまれたり



感情が湧いてきたりして、




脳が言語化してくれて、



言葉になる。





そして、

さらにその言語化された言葉をそのままにせず、


どうしてこの言葉を私は使っているのか?

どうしてこの言葉の表現に至ってしまったのか?



を紐解いていくの。




ここがめちゃくちゃ大事ラブラブラブラブ



日蓮宗 清慶山 本立寺。あさ出版に行く途中にあったので、ご挨拶をさせてもらった。



ここまでやってると、

自分の感覚を信じられる様に誰でもなれる。



悪口ノートは、そのモヤッからツッコんでいって、自分の感覚を磨くことができる。



ぜひ取り入れて見てほしいなぁおねがい




 第1期ライフシナリオマネジメント体験講座のお知らせ♡


アーススクール信吉さんと私が開催する、

本気のコラボ講座!

体験講座の開催日が決定!!



本当に好きな仕事で収入を得たい人

自分の本当の声が聞きたい人

潜在意識を活用して理想の人生や収入を手に入れたい人

プレゼンスキルを身につけ、人前で堂々と話せる様になりたい

自分の考えや想いを簡潔に伝えられる様になりたい

どんな事があっても現実に振り回される事なく、ドシっとした自分軸で自分の人生を充実させたい


このような望みのある方にはお勧めの講座です💕

大きく分けてこのステップを6ヶ月間かけて行なう講座です。


すでに0期生の方の変化が半端ないです


✔️お金のイメージを書き換えたら、臨時収入が数百万円手元に

✔️何十年も食事が少ししか食べれなかったのに、食べれるようになった

✔️10年以上勤めていた会社を辞める決断ができた

✔️旦那さんや子供と本音の会話ができるようになった

✔️16年悩んでいた夫婦関係にやっとピリオドを打つ覚悟ができた

✔️自分の本当の心の声が聞こえるようになった



などなど、たった数ヶ月での変化が凄まじいです。



【体験講座の開催日時】


9月18日 21:00~23:00 満席

9月22日   21:00~23:00 満席

10月2日 21:00~23:00 残り2名


参加費 5,000円

お申し込みはこちらから↓

https://taikennkouza.hp.peraichi.com/lms



とにかく、一人一人ととことん向き合うのが大好きな私たちなので、少人数での開催にします!

満席になった場合は別日でのご参加をご検討いただけると嬉しいですおねがい



また、公式LINEでは先行でセミナー情報やお得な情報をお知らせするので、ぜひご登録ください💕







友だち追加