YouTubeチャンネルを更新しました♡
 
 
幸せの学び♡設定変更
 
言葉の設定変更シリーズ
 
お金の設定変更やってみた♡
 

 

 

 

 

YouTubeの動画を撮るより、サムネイル制作が楽しいと感じてしまっている私ですが(笑)

 

携帯アプリの素晴らしい編集能力に、感動してます♡

 

 

お金って、本当に幻を見させてくる。

 

 

私の以前のお金の設定は、

 

お金とは?

 

人を不幸にするもの。。。でした滝汗

 

 

 

この設定は根深いもので、私の人生の大半の悩みだったかもしれません。

 

 

いつもお金のことで不安になる。

働いて、稼いでも稼いでも不安になる。

 

 

不安だから、その不安が現実になる。

不安になるような現実を引き寄せる。

 

 

お金があれば幸せになれる。

お金がないから不幸なんだ。

 

 

私の人生お金次第。

 

この設定通りの人生を私は歩んでたなってつくづく思うあせるあせる

 

 

収入が多いと喜んで安心したり。

 

収入が少ない時は不安になって落ち込んで、

自分が頑張らなかったせいだと自分を責める。

 

 

私が努力が足りないからだと思って、また無理な仕事を引き受ける。

 

無理して引き受けるから、ココロが荒むし体も疲れる。。。

 

 

やりたくないこともやってしまう。

 

 

全てがお金次第。

 

 

これ、いつやめるの??ってある時自分に聞いたんですニコニコ

 

いつまでこんなこと続けるの?

 

 

楽しい??って。

 

 

 

そしたら楽しくないけどやめられないの。。。

だってやめたらお金が無くなる。

無いととても不安になる。

 

 

どうしてそう思うの?

 

お金がないと生きていけない。。。から?

 

ん??

 

 

今までお金って無くなったことあった?

 

ない。。。

 

 

お金がないってそもそもどのくらい?

 

うーーーん。何も買得ない状態。ご飯食べれない状態。所持金ゼロ円?

 

 

そんなことって私の人生で今まであった??

 

ない(笑)

お金がなくてご飯食べれないことなんてなかったし、

買い物できなかったことなんてない。

 

お風呂も入れてるし、トイレにも行ける。

暖かいお布団で寝ることも毎日できている。

住む家もある。

 

 

クレジットカードはお金じゃない??

 

現金持ってなくてもカードで買い物できるしなぁ。。。

 

 

いったいお金ってなんだ??

現金だけがお金なのか??

 

 

ご飯もお風呂も住む家も

家具や家電も洋服も

 

車もお水もお酒もノートもPCもペンも

靴もバックもソファもカーテンも

 

指輪もアクセサリーも本も

 

 

 

 

私の身近にあるもの全て

 

お金がカタチを変えたもの♡

 

 

 

 

 

現金で買ったもの。

お金と引き換えにして手に入れたもの。

 

 

 

 

もともとはお金♡

 

 

 

ずーーーっと私のそばにあるものなんだよねおねがいおねがい

 

 

 

だとしたらお金はずーーーーっと私のそばから無くなってない♡

 

 

 

ずーーーーっとある♡

 

 

 

 

 

お金とは?

 

私の身近にあるもの全てじゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LINE@登録してねラブ

 

✔️個人セッションやセミナーの先行募集
✔️お茶会、ランチ会優先案内、特別案内など配信中♡
✔️お問い合わせや石川桔予美へのメッセージはこちらからどうぞ♡