先日、ひろみさんと開催したお茶会♡


ひろみさんオススメのホテル椿山荘に初めて行って参りました。



私もすっごく気に入ってしまいましたぁ♡♡


{ECACCFFF-DDFA-435E-9F7B-726A35430C3E}



ホテルから見える庭園が、都心だとは思えないくらいの緑に囲まれてて癒されました。

{70310B02-43E9-4596-9566-7A8CF9560016}




そして、午前午後とあわせて5名の方が参加してくださいました。


{F49D5DE1-530D-42DE-9368-F09017493662}

ひろみさん以外みんな朝から泡で乾杯♡(笑)





午後も私は泡で乾杯♡(笑)

{6239E17C-50C4-4B3C-B402-46C0C218E58B}




{C4861919-06B6-417F-9FAC-05A5B8CDF676}






仕事中にお酒を飲んではいけないという設定を変更しました♡


{C985903F-F713-48CC-97EA-C5B280F762D9}





今回のお茶会では、初の試みでパーソナルシードという帝王学を基にした究極のコミュニケーション術を取り入れてみました。




生年月日で自分の生まれ持った素質がわかるというモノなのですが。



対等の世界で生きると決めたときに、「差」ではなく「違い」を知ることでもっともっとお互い受け入れられることが増えたらいいな♡と思って取り入れてみたのです。


ひろみさんもこう書いています。↓



私自身がそうだったんですけど
自分が理想とする状態と現実の自分との違いを見た時に
 
 
「なんで私ってこんな風に考えられないんだろう?」
「なんで私ってこんな風に考えちゃうんだろう?」
「なんで私ってこういうことできないんだろう?」
「なんで私ってこういうことしちゃうんだろう?」
 
 
って悩んだり自分を責めたりして
そこを改善しようと努力したりするじゃないですか。
 
 
 
でも元々もって生まれた特質からの言動であれば
それは地球に来る時に自分が選んで持ってきた
地球生活を楽しむための大切な道具だと思うんです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さらに言うならば、
私はその特質を持ってる、以上!で終わらないで
私はこの特質を持ってるけど、そこから先は理想の自分や在りたい自分になるためにはどうする?どっちでも選べるよ♡ってことだと思うんです。





ここが設定変更の使いどころ!!






パーソナルシードで自分の特質を知り


そこからどんな自分で在りたいかに繋げる







決して、パーソナルシードは人を決めつける材料に使ったり
自分はこんな素質だからしょうがないと諦めや都合よく逃げる材料に使ったり
あなたはこんな素質だからと、見下す材料に使うものじゃないのです。





あくまで、自分を明らめるために使うモノ!!




お茶会に来ていただい方から嬉しいメッセージを戴きました♡



今日はお茶会ありがとうございました😊💕

清美さんのブログなど見させて頂いててずっとお会いしたかったので、
今日お会い出来てとても嬉しかったです❤️

ただお写真もっと撮りたかったのが残念でした笑😂(またどこかでお願いします💕)


今日ようやく【事実】が分かりました😊
帰ってる最中は清美さんの見せてもらったノート見ながらこうゆう風なのかなーって
ゆう感じでしたが、


お風呂入ってる時に、
今お風呂入ってる。以上。
シャンプーしてる。以上。


【事実】って難しく考えなくても、ただ今起きてる出来事何だな〜と腑に落ちました😊
そこから、感情が出てきたら見てく感じで⭐︎


教えてもらった沢山の例がその後、こうゆうことかー!と繋がりました☺️💕


とっても有意義なお時間でした❣️パーソナルシードでも長年の謎が解けてすごく充実した1日になりました😊💕

本当にありがとうございました❤️❤️




{465D6868-D257-4684-B3EB-34BCDB6B7DC2}


こんな風に素直に真っ直ぐに受け取れる人が増えてくれると本当に嬉しいです💕💕



また椿山荘行きたいなぁ♡

朝食も美味しかったぁ!!

{C8365464-6D83-4DDA-8BA4-6C590ED2B71B}