ついに東京で

ご自愛×設定変更3ヶ月フォロー付き継続コースを開催いたします!!






現在募集中💕



お申し込みはこちらから♡




もちろんお相手はこの方❤️

ルナリッシュ代表 伊藤ひろみさん
とーーーーーーてもわかりやすくて、
私も先日一緒に開催した
ご自愛×設定変更1dayセミナーでは本当に勉強になりました❤





ひろみさんは
・ご自愛脳♡速習ゼミ
・ご自愛×設定変更3ヶ月継続コース



の両方の第1期生で、二つ合わせて118万円!!!のセミナーを学ばれております。



また、全国各地でコラボセミナーも開催されていて、只今絶賛発売中の講師です(笑)


前職でのセミナー実績も多数で、もはやセミナー講師としてはプロの域だと私は思っています💕




ご自愛の基本的なやり方と設定変更のやり方を
とてもシンプルにわかりやすくまとめられてて、さきこさんと綾子さんのセミナーを受けてもわからなかったという方には、ひろみさんのセミナーは超絶オススメです!!💕





ホントにホントにわかりやすい!!!





やっぱり何度でも聞けば聞くほど理解が深まりますし、回数を重ねるたびに色んな角度からの目線で見たり聞いたりできるようになるからどんどん腑に落ちてくるんですびっくりびっくり





そして私も
・大阪リッツ♡お金のグループセッション
・ご自愛×設定変更3ヶ月継続コースin仙台※もちろん1DAYも受けていますよ。
・ズルイくらいに愛されるご自愛ワークショップ@東京
・八戸市開催「お金の神様に可愛がられる方法」出版セミナー
・自信はないから輝ける!今ここの自分発信力セミナー
・宇宙レベルで魂のワープ❤︎設定変更Notebookセミナー東京2期(申込中)
・KADOKAWAさん主催❤︎私と「人生の投資」を語る会in東京(申込中)
もちろん、さきこクラブと綾子さんのThe Salonにも入会中し、高額なお金を自分自身に投資しております❤︎
さらには、
・ウェルスダイナミクス
・パーソナルシード
・のぞみ塾心屋流カウンセリング




などなど、今までもたくさんのセミナーや講座を受けてきました。




おかげで私は、2年もの間ずっと赤字続きで最高2,100万円の損失を出してた会社を、たった3ヶ月で黒字が出る会社に変貌させることが出来ました!!







その秘訣は

とにかく
事実を見る力=明らめ力




だと確信してますので、
この明らめ力を継続コースではしっかり身につけて貰えるようにしたいと思っています爆笑






そして今後、
お二人がご自愛×設定変更セミナーを
開催されることは今のところない!!


ということなので、
このご自愛×設定変更について学ぶには
継続コース生である私たちから学ぶしか方法はありませんウインク



さきこさんも私たちのこの活動をとても応援してくれています💕



だからこそ!!お二人から学んだことを惜しみなく!!皆さんにお伝えしていきたいと思っておりますおねがいおねがい




ひろみさんも私も
かなりはっきりと物事をお伝えするタイプなので、今回の継続コースはかなりのスパルタ教育になるかと思われます(笑)ニヤリ




2人とも本気で受講生と向き合っていきたいと思っているので、私たちからたくさん受け取って貰えたら嬉しいです❤︎





{A17E8267-FC1D-41A8-8EA5-15185FBEC586}



【セミナー詳細】
ご自愛×設定変更3ヶ月フォロー付き継続コース

第1回目内容
ご自愛について基本のやり方と考えた方の説明
ワーク&質疑応答



第2回目内容
設定変更の基本のやり方と考え方の説明
ワーク&質疑応答



第3回目内容
各自セッション&在り方を決めるワーク
最後は卒業パーティーでみんなでお祝い❤︎❤︎





【日時】
第1回 5月17日(水)12時半〜16時
第2回 6月21日(水)13時〜16時
第3回 7月19日(水)13時〜16時半
卒業パーティー♡ 18時半〜2時間程度

講座期間中と卒業パーティー後1ヶ月間のFacebookフォロー付き


お申し込みはこちらから♡

【場所】
都内(池袋駅近辺を予定)
申し込みをされた方に詳細をお送りいたします。



【受講料】
216,000円税込