自分で自分の能力を認めたら、周りも認めてくれるんだよ。

2015年9月19日

おはようございます。

自宅のベランダから
あまりにも綺麗だったので
パシャっと1枚。

{02A8D5D2-0962-4A70-BADB-AAA76AD392BD:01}


最近私は、応援されてるなぁ…
と感じることがたくさんあります。

それは私が、応援されたい!と
いう想いを持っているということに
気付いてからです。

ずっと、私のやることは認めてもらえない

周りより(特に男性)目立ってはいけない

と思っていました。

特にリフォーム業界は男性社会なので…

女の人は男性をたてなければいけない
みたいな思いがとても強かったです。

そして私は、自分自身で自分の能力を低いということにしてました。

だけど、本当は周りに認めてほしいと
思ってる。

だって私、結果だしてるもん!
だから認めてよ!って

矛盾してますよね(笑)

だったら自分で認めてしまおうと思って
自分自身で私は能力がある!と
認めることにしたんです。

そしたらね、素直に周りに応援して!
って言えるようになったんです。

こんなこと考えたんだけど
こんなこと始めようと思うんだけど

どう?って

私、これ苦手だから手伝って!って
素直に言えるようになった。

すると、応援したい!
応援させて!って言ってくれる人が
たくさん現れて、私は益々嬉しくなって

あー私は周から認められてるなぁ…って
思った。

自分で自分の能力を認めて、
素直に周りに応援して!って言ったら
周りが喜んで応援してくれた。

私にはたくさんの仲間がいるんだなぁ。

ふと、朝起きて頭の中でこんなことを
考えてました。



{A2337578-5615-49C3-AB15-AAC37EE80A9B:01}

90日間で女性が起業する方法とは?

女性のための起業・集客サポート、

カウンセリングのマインドワンが

90日間であなたのビジネスの基礎を作り、

起業に対しての不安や悩みをカウンセリングで

サポートします。


10月7日からスタート

詳細はこちらから

女性のための90日起業講座

{DF1F0ECE-F5A9-42AC-B0B1-E3FE0B7FBA52:01}




{61D8E0D5-1FEE-4653-BC4A-60B18B21D89D:01}


あなたのビジネスを見つめ直しましょう!

60日間であなたのビジネスを見つめ直し、

掘り下げる作業をおこないます。

あなたの強みを明確にすることで、

自信を持ってビジネスに取り組む事ができます。  11月4日からスタート

60日間ビジネスアップ講座                                     
{5404115B-3FBA-4ECF-A2C4-ACB635A0AEE7:01}






石川清美のニュースレターでは
みなさんにお役に立てる情報や、
プライベートについても配信しています。
下記のURLをクリックしてくださいね。

石川清美のニュースレター