先日、全国賃貸新聞の取材を受けました。

私たちの賃貸業界の方は特に知ってる業界新聞です。

賃貸不動産会社やオーナーさま、リフォーム会社の方が主に購読されています。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
以前にも1度取材を受けさせて頂きました!

ありがたいですね♡

前回はリフォーム産業新聞からの取材で、
同時に賃貸新聞にも載せて頂けたのです。

そのときの記事です。

{349228EB-E09C-4878-9745-5ADDF952B499:01}


今回の取材の条件はこんな感じでした。

・空室期間が半年から一年以上

・大規模なリノベーション工事をおこなった

・リノベーション工事後、入居が決まった

・家賃がアップした

という条件に満たす物件がありますか?とのご連絡でした。

ええ、

それなら

たくさんありまする♡

あっ…写真関係無いか…(笑)
自宅でみんなでバーベキューした時の写真たち

バーベキュー奉行

リメイクスタジオを卒業して
社長になって
稼いでる人達\(^o^)/

話が脱線しましたが…(笑)

そんな物件あったんです!

いつもいつも、大変お世話になっております。
さいたま住研さんの物件でロイヤルフェリーチェという物件です。

取材の依頼があった後、さいたま住研の担当者の方に物件の募集図面や入居された方の感想などをいただきたいとお電話しましたら、代表の方に確認を取ってくださり、快諾してくださいました。

お忙しい中、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、戴いた詳細はこちら↓

お部屋の感想、入居の決め手となった理由
→オシャレなデザイン、ペット飼育が可能な為。

リフォーム完了後から入居が決まった期間
→完了後から1週間しない位。

家賃がアップした場合の金額
→100,000円→118,000円(18,000円UP)

本当に嬉しいです(*^^*)

来週、再来週の新聞に掲載されるそうなので
お楽しみに~(^ー^)ノ