こんにちは!春日部市・越谷市・松伏町で外壁塗装、屋根塗装、そのほかお家のリフォームなどをさせてもらっている有限会社リメークペイントです!

毎週木曜日にnoteを使って、ブログや事例などのご紹介をさせてもらっています。立ち止まって読んでもらえたら嬉しい限りです。

最近、そういえばと思う事がありました。実は当社、自己紹介をしていないのです。大変失礼いたしました。普通、こういうブログを書くときって自己紹介から入るべきだと思うのですが、すっかり失念しておりました。

というわけで今回は、有限会社リメークペイントの代表をしている榎本から、簡単な自己紹介文をもらったので投稿させて頂きます。

これからも、皆様と親交を深めていけたらと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。


―――――――――――――


はじめまして。

 

春日部市・越谷市・松伏町密着の外壁・屋根塗装専門店。有限会社リメークペイント代表の榎本です。一人親方として塗装事業を営んでいた父親から代表の役職を譲り受けました。

法人化してから施工をさせていただいた現場の数は1000棟を超え、最近ではこれまでに培ってきた塗料に関する専門知識、仕事の丁寧さ、技術力を評価していただいて、元請けとして直接お客様からお仕事の依頼をいただける機会が増えてきました。

「こんな事、どこに頼んだらいいのかわからない」「小さい工事だから気が引けるなあ」など、塗装だけでなく、お住まいに関する困ったことがありましたら一度リメークペイントにご相談ください。お客様に喜んでいただきたいという熱い想いを持っている会社です。リメークペイントに頼んでよかった!と言っていただけるよう、職人共々精一杯、頑張ってまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

―――――――――――――

最近では近所の方から、お家の小さなお悩みでもご連絡・ご相談を頂けるようになってきました。

私たちは、お家の事で悩み、時間を消費してしまうという「もったいない」を減らしていくことを目的に活動しています。

元請けとして、お客様に直接接する機会を頂けるようになってから、少しずつではありますが、地域に頼られる存在になってきたと思うと、とても嬉しいです。

これからもお家のことを任せられる、地域のお家パートナーとして精進していきます。

有限会社リメークペイントをどうぞ宜しくお願い致します。

有限会社リメークペイント