こんにちわ!

群馬県高崎市箕郷町リサイクルショップ

リメークルジャパンのスタッフです!



久しぶりの更新になりました*



出品が忙しくて

なかなか更新できず・・・



夏、満喫してますか!?



夏が早く終わって欲しい人、集合! ブログネタ:夏が早く終わって欲しい人、集合! 参加中


私は早く夏が終わってほしいです!

夏生まれですが、関係なく

暑いのが辛い・・・。


おとといあたりまで少し涼しい感じの

お天気だったのに

今日は暑い・・・。



日差しが強くて

日に日に日焼けしている気が・・・


もちろん日焼け止め塗ってます!

でもやっぱりゆーっくり焼けている気がします。


まだ猛暑は続くのかな。。

一刻も早く秋になってほしいです!



秋は収穫の季節ですね☆



さて、今日も張り切って

ヤフオクに出品させていただきます!


まずは、ピンキーアンドダイアンのお財布。

そして、オーストリッチのお財布。

LANCELのお財布。



それからまた商品の撮影をします。

ぜひおたのしみに!




ヤフオクに出品中→

↓ランキングがみられます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ


群馬県高崎市箕郷町リサイクルショップ
リメークルジャパン

住所:群馬県高崎市箕郷町生原1075
電話:027-388-1093
営業時間:AM10:00~PM18:00
定休日:木曜・第2水曜
URL:http://www.remakele-j.com/





ペタしてね  読者登録してね