大ちゃんキャンペーンは本日も5匹セットアップしました。

今回はちょっと大きめ7センチ前後の5匹セット!!

即戦力とはいきませんが、もうすぐブリーディング可能!!

 

 

オマケさんの俺一・俺一は今回3匹入荷!!

リアルはこの1匹だけですが、素晴らしい個体が

やってきました。

 俺一系らしく顔つきはシャープで白地の多い顔つき

雌っぽい個体ですが、ラインはまだまだ細くなって

いきそうな個体!!

白質も素晴らしい!!

 

ノーマル個体も今回はメリハリあって

素晴らしい!!

この2個体は雄個体なので、

合わせてみたい雌個体お持ちの方!!

8センチ前後の2匹なので、

もうちょっとでブリーディングイケます!

良い個体産まれてくること確実ですね
 
それではまた明日!!