初羽化させたギラファノコギリクワガタ!!

私ではなく息子が頑張りました!!
交尾させて産卵、孵化、菌糸瓶から、人工蛹室を自作して、
無事昨日羽化しました!!
羽化の最中はずっと観察していたので、
朝まで何度も起きて確認していました!!
気になってぐっすり眠れないようでした!!
 良かった!!良かった!!
 
私はヘラクレスオオカブトの羽化頑張ります!!

 

最近は販売用にカブトムシの採集に励んでおります!

一日で雌雄合わせて50匹以上捕獲!!
欲しいお客様にはプレゼント!!
お気軽にお声掛けください!!
 
飼い込み個体は雌雄で到着しております。
先ずはダンプティー×L236!!
素晴らしい唐草模様パターンのL236!!
繁殖経験ありの雄個体なので、是非ともL236フリークの
お客様、おススメです!!
 
こちらはまっちゃん工房ブリードの雌個体!!
入荷時に少し目が白かったですが、今現在は元に戻って
います。
この血統はリアルメガが多数出現している血統なので、
リアルメガ作出にはかなりの近道かと思います。
 
明日は新規アップも含めて七夕特価アップしますので、
お楽しみに!!!