しばらく寝不足な日が続きそうです。

 

遂にヨーロッパ選手権が始まりました!!

amebaTVで全試合みれるので、今晩はスペイン対クロアチア

を見ながらブログを書いております。

最近はアジアカップやワールドカップ予選で日本代表の

試合を見ていたのですが、日本もこのレベルでの試合

を見てみたいですね。

アジアのチーム相手だと、日本のパスワークや戦術が

しっかりとしているところが目立ってしまうので、

相手にも同じレベルのサッカーをするチームと

本気の試合が見てみたいですね。

 

本日はMIブリードとしおかのブリードを

9800円均一特価でリリースです!!

 

MIブリードは小さいサイズなので、

化けそうな雰囲気山盛りな個体をリリースです。

 
話は変わりますが、スペイン強い!!
ひとつひとつのプレーが正確で決定力素晴らしい!!
クロアチアも良いサッカーをしているのですが、
最後の決定力は惜しい!!
 
 
 

 

こちらはしおかのさんのL236系!!

同じように見えて、今後の変化パターンも様々です。
創造するだけで楽しいですね!!
 
気になるお客様を是非ともホームページのチェック
お願い致します。