昨日はブログを書いてから寝るつもりでしたが、

疲れて寝てしまいました!!

 

 前日のホームページの方にアップしていますので、

既に皆さんも見ていらっしゃる方も多いかと思いますが、

ご紹介させていただきます。

 

先ずは大ちゃんの種親!!

血統はこちらでご確認を、、

 


リアルの遺伝子満載の経験あり雄個体!!

リアルメガは繁殖行動をなかなかしない個体もおりますので、

安心してご購入いただけると思います。

背びれの乱れ、尾びれの乱れも独特ですね。

メリハリは今後更に出てくると思いますので、

更にグレードアップが画像を近々お見せできるかと、、、

 

こちらはオマケのこのペア!!

 

 

オマケバージョン6も早くもF1が雌雄確定ペアで出品です。

上が雄、下が雌!!雌雄とも9センチ弱と雌雄は

間違いないかと、、、

上の雄は背びれの模様がはっきりしてきた時には、

更にライン細くなっていると思います。

 

バージョンⅥはかなり細ラインも出現しておりますので、

このペアは更に上を行く子供たちの出現を期待してしまいますね!!

 

さてこれからちょっとだけ昆虫採集に行ってきます。

 

週末のご来店お待ちしております。