室温が、、、、

 

かなり高くなってきました!!

 

本日もエアコン可動しております。

せっかく電気代節約できるはずが、、、

 

日本の春が短くなってしまいました!!

 

今日はまっちゃんと大ちゃんで、、、

先ずはまっちゃん、現在裁判中ではないですが、

かなりお忙しい方なのですが、ブリーディングは

精力的に頑張っておられまます。

いつもの血統大きめ!!

 


メリハリばっちりともうちょいな個体!!

2匹とも雄個体っぽいですが、成長が早いので、

もうちょっとで確定できるかと、、、

 

大ちゃんからはL236

 

 

白地の綺麗な個体!!

ラインも細くてアダルトになった時、細ライン系の

細かいスーパーメガになってくれそうな個体!!

こちらはL333系っぽい顔つきの個体!!

雌っぽい感じのする個体!!

小さめですが、今回アップした個体の中では

ひと際白い個体!!

 

いろいろな個体が出るL236系も楽しみ方の一つですね!!

 

明日は雨予報ですが、誰か遊びに来ないかな?