かなり暖かくなってきましたね!!

 

 まだ店内はエアコン可動していないですが、それも時間の

問題かと、、、、

 

 今日は近くのクヌギの木にちょっと偵察に、、

早くもコクワの雌は出ておりました!!

 もうそろそろミヤマクワガタも出てきそうな?

 

 それでは飼い込み個体のご紹介!!

先ずはインドネシアL236の雄個体!!かと思います

この個体はセールでかなりお安く購入した個体みたい

ですが、ここまで良くなれば、文句なしの個体!!

相方がお亡くなりなってしまい、放出となりました。

 

 

そしてこちらはまっちゃん工房ブリードの飼い込み雄!!

背びれの乱れがやばいですね。
尾筒の棘も出てきていますので、まず間違いなく雄個体!!
どちらも10センチ以下のまだまだ元気な雄個体!!
 
 
 
 

当店で産まれたナノクロミス・パリルスの稚魚も

ダイブ大きくなってきました!!

毎日ブライン食べてお腹オレンジになっております。
 
販売まではまだまだですが、お楽しみに!!!
 
明日も天気良さそうなので、熱中症にはご注意を!!