明日で日替わり新規アップは終わりになります。

5月3日からセール最終日の5月5日までは残った

日替わり特価品が再登場しますので、お楽しみに!!

 

 今日は朝から頂いたマグロ食べて、

朝から晩までマグロ尽くしでございました!!

次回も期待しておりますFさん!!

 

 

今日の日替わり特価個体!!右胸鰭が歪んでいなければ、

血統的にも98000円は欲しい個体です。

細ラインタイプのリアルメガ!!

かなりおススメ!!

 

KJブリードさんのこの血統は、良い表現なんですが、

若干尾びれが小さめ!!

曲がっていたので、カットして再生中ですが、今のところ

順調に再生中!!

 

昨日はパリオリンピックのサッカーに出場が決定!!

是非久保選手を呼んで最強布陣でメダル狙って欲しいですね!!

それではまた明日!!