今日は10日!!4月も、もう3分の1!!!

もうすっかり春で、桜も散ってきています!!

もうちょっと時間がゆっくり進んでくれてもいいのでは、、、

 

 大ちゃんブリードペア販売!!

本日は2ペアほどアップしました!!

この個体は、ペアの雄親!!

良いメリハリのある個体です。ドイツスーパーインぺが

25%CF直系が75%!!

CF直系の血が出てくれると面白い血統ですね!!

体型はL333ですね。模様にスーパーインぺっぽい感じ
がありますが、ワイルドL333ホワイトロイヤルのとの
組み合わせなので、白地はかなり期待できると思います。
リアルも出現している血統なので、このペアの子供たちが
楽しみですね。

 

 

こちらは細かい模様のペア!!

ワイルドが絡んでいる血統はブリーディングが同腹同士でも比較的

簡単な法なので、これからキンペコ始める方にもおススメ!!

 

今日は昆虫マットを交換したのですが、日本のカブトムシは

羽化しておりました!!

 

1年じゅう室温27℃なので、昆虫の羽化は早いですね。

 

それではまた明日!!