昨日は初めて大ちゃんハウスにお邪魔してきました。

凄まじい数のキンペコに圧倒されましたが、

しっかりとキンペコ選んできました!!

 

大ちゃんは今世代交代の時期に来ており、

今回は親個体が6匹ほど来ております。

種親と言ってもまだ5歳に満たない個体が多く、

まだまだこの先、5年以上はブリーディングできそう

な親個体達です。

 

 

 まずはオマケ系から!!

オマケ1spらしい表現の雄個体!!

このメリハリはオマケブリードならでは!!

雌は唐草系の個体なので、この組み合わせ

かなり期待できますよ~!!!

 

 

 

 

どちらも産卵繁殖経験ありの雌個体!!
地味な模様ですが、雄次第ではかなり良い結果でるかと、、、
 
明日の土曜日は誰か遊びに来ないかな?
 
それではまた明日!!