当店のブリーダーさんは、

  ほとんどの方がオマケブリードフリークなので、

皆さんバージョンⅢ同士のブリードに挑戦しております。

 中でもN&NさんのN3は日本中のキンペコブリーダー

さんが知っているのではないでしょうか?

 バージョンⅢ同士自体のブリードが難しく、

更にその進化系、バージョンⅢ・Ⅲ同士のF1も更に

難しくなっている為、成功しているブリーダーさんは

やはり!!N&Nさんのみです。

 

 今回はMIさんが見事成功させて

初リリースと相成りました!!

 

 やはりバージョンⅢ純血血統!!

表現がN3ともよく似ています。

まだ小さいですが、ポテンシャルはかなり高そうです。

 

 どことなく大ちゃんブリードのDaiスペシャルにも

雰囲気似ていますね。
尾びれの乱れを見るとまだまだ変化してくれそうです。

 

良い表現の個体目白押しです。

今回小さい個体も来ていますが、まだ黒い個体が多いの
で、今後大きくなるに連れて白地増えてきそうです。

 

最後はバージョンⅢらしいリアルメガクラウンゼブラ

初期ロットのバージョンⅢに似た表現です。
顔のラインから推測しても、まだまだ体側のラインも
細くなってきそうです。
 
明日は問屋さんによってからの出勤ですので、
どんな魚が来るかお楽しみに!!