入荷時のちょっと痩せ気味だったので、

しっかりと赤虫食べて回復させました!!!

 

まずは10センチ弱の個体!!!

まだ鼻先は長くないですが、長くなりそう感じは

あります。なかなか文章では言えないのですが、

長年の感と申しますか?

伸びそうな気がします!!

目が大きいとか?グリーンがかっているとか?

よく耳にしますが、基本私は鼻先までの顔の

感じで判断しております。

 

 

こちらは12センチ弱の個体ですが、

まだちょっと痩せていますが、鼻はちょっと

長くなってきています。

15センチアップになった時!!

どこまで伸びているか?楽しみな個体です。

明日までは天気良さそうなので、

土曜日にお客さん集中しそうな気がします。

明日までに水換え頑張ろう!!

 

それではまた明日!!