昨日は急遽チョコアンブリードが

やってきましたが、早くもネットにアップしました。

 

こんなペアから子供が取りたい!!

8.0cmの雄個体!!顔のラインの細さはL236系ですね。

体のラインのメリハリはオマケバージョンⅠそのもの!!

雌個体は6.6センチと小さめですが、間違いなく雌個体!!

リアルメガクラウンゼブラゆえの成長の遅さで出ているようです。

しかしこのふっくらしたお腹は、、、、

 

このペアから取れた子供はかなり期待できそうです。

 

その他の個体も素晴らしい模様パターンです。

どれもオマケバージョン1っぽいですね。

どうにか少数ですが、セール間に合いました!!

明日もちょっとだけアップ予定です。

 

最後は大好きなエレファントノーズ!!

ワイルドのエレファントノーズです。コンゴ産の個体なので、

ナイジェリアからくる個体とはちょっと違いますね。

明日はコニッシュジャックかヌメニウス撮影できるかな?

 

それではまた明日!!