新年明けましておめでとう🎍🌅ございます。


 本日より営業開始です。

年末年始にご注文いただいた熱帯魚の発送が、

山盛りでしたが、残念ながら関東への発送は

遅延の恐れが大いにある為、延期させていただきました

皆さん快く対応して頂きありがとうございます。


 それでは今年の目標を‼️

「なんだその目標!」なんて、言わないで下さいね‼️

自分的には、結構真剣に考えました‼️


この電気ウナギに感電するまで大きくします。

まだ小さくて、放電していないようなので、

頑張って30センチぐらいまでは、大きくしないと、‼️



ここから真面目な目標、


キクラメラニアエのブリーディングをコンスタントに

やっていきたい。

出来れば違う種類も、、、

今現在は50匹ぐらいだけしか殖えていないので、

次回は100匹以上は残したいですね。


最後は私の目標と言いますか?

私の奥さんの目標と言った方が正しいのかな?

動物取扱責任者の資格を取るようなので、

亀🐢、特に水亀の販売から開始したいと思っております。エキスパンサ仕入れたいなぁ〜‼️ロンギコリスも、

あくまでも頑張るのは、奥さんですが‼️


その他には、

店内も少しずつですが、改装していきます。

床やアングル台が古くなって来ましたので、

お客様で工務店のTさんアドバイスお願い致します。


最後の最後に、

サンミーさん所有個体です。

残念ながら販売はしておりません。

今日は新年あいさつがてら、遊びに来て下さいました。

始めはニューメガタイプのどこにでもいるような個体でした。

それが同一個体とは思えないほど変化しました。

これぞ大化け‼️


オマケバージョン1スペシャル×バージョン5の個体!

斜め逆さハートが気になっはいましたが、

ここまで来るとは、、、

今現在9センチアップですが、やはりバージョン5は

大器晩成型なのか?

とんでもない雄個体に化けておりました。

これがあるからキンペコは面白い‼️


新春セールはまだまだ続きます。

まだまだお年玉くじございますので、ご来店お待ちしております。



それではまた明日‼️