今日ははるばる九州からオセロさんが、

キンペコ大量に持ってきてくれました。

 新しいブリーダーのBLENDさんと一緒に!!!

 BLENDさんは、諸事情で一時縮小なされるとの事で、

たくさんの親サイズキンペコを放出してくださいました。

オセロさんの長崎キンペコ仲間なので、

オセロさんを頼って、当店まで来てくれました。

長旅ご苦労様でした。

 今回は100匹以上の大量入荷なので、

年内にすべてのご紹介は難しいので、

 気なる方は、一度ご来店お願い致します。

 

 それではしおかのブリードのご紹介!!!

血統はウィルライン4th・5th×インドネシアL236

まだまだ乱れてきそうな個体ですね。

クリーム地系もおりますので、子供にはどちらも

出現するかと思います。

この個体はインぺっぽい模様パターン!!!

これを見るとL236の原点にはインぺの血が入って

いたなんて噂も本当なのかな?と思います!!

 

小ぶりですが将来性十分な個体ばかり、

価格もその分お安くなっておりますので、

是非一度ホームページの方を覗いて見てください!!!

 

明日の金曜日は餌ヌマエビ採取に行こうかな?

まだまだまだまだまだ、、、、、、、、、、、

キンペコ撮影が、、、、、、、、、、、、、、、、

 

頑張ります!!!!

 

それではまた明日!!

オセロさんBLENDさんお土産ありがとうございました!!