明日の日曜日はいろいろと入荷がございます。

先程インスタでも告知しましたが、オセロブリード

がやってきます。

 どんな個体が来るのか楽しみですね。

明日はそれに加え、工場長ブリードと、

アカメがやってきます。

 せっかく25センチ近くまで大きくしたのに、

売れてしまいましたので、思わずヤフオクで

買ってしまいました。

 基本競り合うことはしないので、入札ある魚には

入札しませんので、ご安心ください。

 

 本日はちょっと面白そうな個体を再撮影してみました!!

まずは、

サンミーブリード・Felix・CF×BMBB・CF血統7.2cmNo15

入荷時からかなり怪しい個体でしたが、更にラインが

細くなっている気がします。

ぼやけたラインのメリハリが出るころには、

どうなっているんでしょうか・

雌っぽい個体です。

 

大ちゃんブリード・オマケバージョンIスペシャル×Gstyle・6.8cmNo22

背びれがスポットパターンは非常に珍しい!!

背びれの模様は次世代に受け継がれるので、

雌個体っぽいので、ノーマル背びれのオスに

かけ合わせたいですね。

 

3匹目は、

Yasuブリード・オマケバージョンV×オマケバージョンV6.7cmNo59

この個体もおそらく雌個体!!

オマケ5×5は大器晩成型!!

大きくなるにつれ、白地は増える傾向になります。

背びれ尾びれの乱れは今後の変化に期待してしまいます。

 

最後はあの血統!!!

最後の1匹、N&NブリードのN3血統!!

これほど血統が大切!!!

親の血が大切だと、誰もが納得の血統!!!

N&Nブリード・NIII・6.2cmNo6

まだ6センチ、これからの変化にわくわくしてしまいますね。

ここからでもとんでもない変化をするのがN3血統!!!

個人的には7センチぐらいでも手元に置いておきたかったのですが、

そこは我慢してようやくリリース!!!

 

明日はゴールデンウィーク最終日!!!

皆様よい休日を!!!