今やキンペコフリークの中では知らない人は

いないんではないでしょうか?

 もはや有名ブリーダーのオマケさん!!!

なんでオマケさんなのかは、今はちょっと置いておきましょう!!!

 

  オマケさんブリードは、バージョンシリーズから始まり、

今までバージョンⅤまでがリリースされております。

 しかし、、、

 その後、新血統のリリースは、いろいろなオマケ血統の

組み合わせでリリースされてきましたが、

 オマケさんブリードの主軸でもあるバージョンシリーズは

バージョンⅤを最後に、少なくとも3年以上は、

リリースされてこなかったと思います。

 

 

 昨年末あたりから、ニューバージョンのリリースの

話があり、ここでようやくお披露目となりました。

オマケバージョンⅥ

雄個体はオマケ俺一血統!!

雌個体はオマケバージョンⅠ・Ⅱ!!!

こちらが両親の画像です!!

どちらも国内トップクラスのリアルメガクラウンゼブラです。

こんな両親から産まれて来た個体は、

リアル出現率はとんでもなく高い血統です。

とんでもなく白い個体!!実物の白さは、

こちらの動画で、、、




 

 

非常にラインが少なく、このふっくらした体系からも

雌個体と思われます。

こんな雌個体見たことありませんって言うぐらいの

素晴らしい個体!!!しかも7.6センチでの

リリースなんて、、

オマケさん良くこの大きさまで、リリース我慢しましたね?

 

実は仕入れに行った際に、オマケさんにお願いしまくり、

本当は、親個体として残しておきたかった個体を、

無理言って出してもらいました。

ありがとうございますオマケさん!!!

 

詳細はすでにオマケさんのインスタでも

ご紹介済みですが、リアル出現率の高さも

素晴らしいのですが、そのどれもが、

 皆さん欲しがる細ラインタイプの極上リアルなんですから、、

普段は謙遜しがちなオマケさんが、

かなり、かなりの自信作でございます!!!

 

次回リリースも少数ですが、予定しておりますので、

ご期待くださいませ!!!

 

 

 

 

 

 

 

明日は釣るぞーーーーーーーーー!!!!!!