今日の晩御飯はカレーなので早く帰ります!!

私の好きな食べ物!!!

 カレー、ラーメン、寿司!!!

この3品があれば、毎日このメニューの繰り返しでも

生きていけます!!!

 

 それと、、休日の琵琶湖があれば、、、

 

残念ながらブラジル便がまたもや延期になってしまったので、

お盆中ですが、来週はブリーダーさん宅へプレコもらいに

行くかもしれないので、ブログでの営業時間のチェックは

お忘れなく、、、

 

今日は和ブリードの追加個体です!!!

今回一番のおススメ個体!!!

血統はGstyle×(JUN×OTI)ですが、ワイルドっぽい雰囲気を持った

個体です。白地は明るく、光っております。

体型もスレンダーで、このタイプのリアル個体は

ラインの乱れも複雑になりそうですね。

 

ブリーディングはいろいろと妄想しながら

ペアリングする事も楽しみに一つですね。

 

その他の個体も上の個体ほどでは

ないですが、素晴らしい個体達です。

全部で6個体出品していますので、ワイルドっぽい

個体を作りたい方は是非とも!!

皆さんキンペコで妄想いたしましょう!!!

 

それではまた明日!!!