今日はお店を閉めてからスターウォーズを見に行こうと思って

いたのですが、やり残していたことを思い出し、、、、今日は断念、、、

見に行った方たちに聞くと、評判はかなり上々!!!!

来週の平日で、早く仕事が終わった時に行くこととします!!!行けるかな?

 

お土産ありがとうございます。さつまいもと言えば、、鳴門金時

鳴門金時と言えば、、、ヤスさん!!!そうです!!!

ヤスブリードのヤスやん兄弟から頂きました。

ありがとうございます。焼き芋にしておいしくいただきます!!!

 

そしてもう一つありがとうございます。

Shelta Craftaのシェルターアリの巣すべて完売致しました!!!

第2段はアリの巣オンリーでしたが、前回よりも更に早い完売となりました。

まだまだ足りない状況となっておりますが、、、、

なにぶんひとつ一つが手作りです。生産量にも限りがありますので、

また来月の入荷までお待ちください!!!

 

セール特価品は今回このプレコ達!!!

どれも雌と思われる個体です。

詳しくはホームぺージのチェックお願い致します。