本日3連チャンのブログですが、もしかしてみてくださっている方、

本当にありがとうございます(*^-^*)

 

私、本日寝ないで仕事確定です( ;∀;)

今回最後のご紹介は3人姉妹の長女…のつもり(勝手なイメージですがw)

 

 

 

シンデレライメージのコスを作りたかったのですがカラーだけになりますた。。。

ミシンやらいろいろあった上にセンスがない事に改めて気付きまして…( ;∀;)笑

出来上がったものもサマードレス的なセットアップです^^;

 

 

左右

 

 

後ろ

 

 

前のめりになっちゃうから後ろ姿が上手に今は撮れないなぁ。。。

 

 

間違い探しできるくらい同じような写真がいっぱいで、これも気を付けないとなぁ。。。

もっとうまく綺麗に掲載できるように研究していきます^^

 

この子も里親様募集中 →

やふおく  https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f217309172

 

 

次回もかわいい子作り出せたらいいな…☆

 

この子もみんなも素敵なご縁に恵まれますように♡

 

ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございました。

次回、また発見したら覗いてくださるとうれしいです。

 

 

 

☆ Thank You ☆

 

いんすたぐらむ remake8house

 

宜しくお願いします。愛をこめて(*ノωノ)xxx

次はゴスロリちゃんコス予定です♪^^