注意※リメイクが苦手な方は閲覧をご遠慮ください。

 

前回の続きです☆

今回は初の挑戦オープンマウスちゃんです↓

 

 

 

 

このポーズだとわかりにくいですよね(^^;)

 

 

こんな感じです(*^-^*)

 

初挑戦で簡単に考えていた私は、かなり苦労しまして、納得のいくお口の形になるまで2回ほど作り直しました(ノД`)・゜・。

一番初めは控えめに口のフェルトを小さく作ってしまい、お鼻との凹凸はわかるけど笑ってくれなかったので、2回目は少しオーバー気味にすると口が大きくなりすぎてちょっと怖かったり(パペット状態)…(+_+)

その後、試行錯誤の上、口角などをはっきりさせていく事で、しっかり笑顔になってきてくれて少しずつ形を整えていって今に至りました(*^-^*)

 

自分の中では合格ラインだったのでお披露目になったのですが…どうでしょう?(*ノωノ)

 

上の口元を上げるようにしたかったのです(^_^)

お鼻、お口回りと、口は区別のつくような立体感がある方が好きなので💛

 

横から見ると

 

 

えへ☆っていうような、こんな感じです。( *´▽`)

でも個人的に、この角度の笑顔好きなんですけど❤️笑

初めてにしては可愛く笑ってくれてます(^-^)親バカですw

 

 

コスチュームを着た状態の左右と後ろです

 

 

 簡単に考えていたオープンマウスは思っていたより難しかったように思いますが、初めては何でも難しいと感じてしまうものですよね。

楽しかったので、研究してまた作ります☆

勉強というより研究の方があってる気がします。

 

 

でも表情を作るのは1番リメイクの中で好きな工程です(^-^)

だんだん可愛く仕上がっていくと嬉しくなっちゃいますもんね☆

 

 

そう言えば、写真の撮り方も研究したいんだよなぁ、本当に(´;ω;`)

1眼レフ本気で買おうかと思っていたくらいですw

勉強しなくちゃいけないことだらけだ…

 

 

こちらの子もヤフオクにて里親様募集中ですので、ご縁がございましたら宜しくお願いします。

こちらも読んでくださってありがとうございました☆

 

やふおく → https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j434617415

 

次回は通常リメイクの子のご紹介させてくださいませね♡