ご無沙汰しております。hitominguです。

 

ゴールデンウィークも終わり、ちょっと暑くなってきましたね~

なんだかんだ言っても冬より夏が好きです(*^-^*)

海に行ったりディズニーで水ぶっかけられるのもいいなぁ♡

びしょびしょで見せブラでもないのに上から下まで普通の下着写ってる子…みっともないよ。それくらいするんだったら着ていく服の色とか何とか…できるでしょ(ノД`)・゜・。

と、前から思うのは私だけか・・・?w

 

そんな話はさて置き今週は仕上がるのが、とーーーーっても遅くなりました(-ω-)/

ええ、ミシン壊れたんです(´;ω;`)

幸い保証期間内だったので無料交換していただきましたけど(*^-^*)笑

 

ミシンのない間せかせかとリメイクしていたら3人姉妹が出来上がってしまいました☆

 

 

 

以下リメイクが苦手な方は閲覧ご遠慮下さいm(₋ ₋)m↓   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンマウスの子(初挑戦)とSSサイズより気持ち小さめのたれ耳ちゃん、

通常リメイクのステラルーちゃんでございます。

 

ヤフオクにて里親様を募集予定ですが、詳細画像をこちらにも載せさせていただきます☆

 

まずはたれ耳ちゃん

 

小さな子ウサギちゃんです☆

 

 

両足とお尻にはペレット、ほっぺと両手、お口にマグネットいりです。

お耳にもワイヤーが入ってますので、たくさんポーズをとってくれます^^

 

 

こんな感じも☆

 

いつもリメイクして出来上がるサイズがほぼSSサイズなのでミニマムサイズをずっと前から作りたかったのです。

違和感のないように気を付けながら、できるだけ小さくして念願のミニマムサイズのうさちゃんが出来上がりました^^-☆

 

 

片手に乗りますw 

わかりにくいかな…?

SSサイズの子も乗るのかな??

 

では、お洋服の紹介いきます(・ω・)ノ

 

 

スカートには☆柄の生地を選びました。

 

 

靴は柔らかめの合皮です。

私はリメイクはもう長い間しているのですが、コスチュームは初心者マークです(ノД`)・゜・。

できる限り丁寧に頑張って作りましたので、よろしくお願いします。

 

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました☆

次はあと2人紹介していきますので、よろしければまた遊びに来てください^^

 

こちらのたれ耳ちゃんは現在ヤフオクにて里親様募集中です☆

 

 

 

やふー https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e225395328