「UP STYLE HAIR COLLECTION 2015」 | リメイクのブログ

リメイクのブログ

ブログの説明を入力します。

2014年12月2日(火) 東京・新木場のStudio Coastにおいて、美容研究 全国新井会(新井唯夫会長)主催による「UP STYLE HAIR COLLECTION 2015」が開催された。
 本年度のテーマは「魅惑~ファシネーション」。冒頭の新井代表の挨拶では、「50年代のキャバレーのような雰囲気と音楽と共に、見る人が思わず心を奪われるような、魅力あふれるアップスタイルを楽しんでほしい」と述べた。
 まずファーストステージでは、「グレースフル」「スイート」「モード」の3つのテーマごとに新井会メンバーが登場。計35名のモデルのアップスタイルを披露した。
 その後のセカンドステージでは、新井代表が登場し、3人のモデルでデモンストレーションを行った。1点目は前髪をロールして、バックは一つにまとめてヘッドドレスをつけたスイートなスタイル。2点目は逆毛を立ててねじりながらまとめたリーゼント風の妖艶なスタイル、3点目は長い毛先を入れ込んで、どこにもまとめた面が見えないふんわりとした女性らしいスタイル。
 すべてドレススタイルで、年の瀬にふさわしい華やかな雰囲気に、会場中が包まれた。