タペストリーリメイク

 

 タペストリー

 

 

 

ぽってりフラワー帯からタペストリーにリメイクしました

 

ぽってりフラワーお手持ちの帯でお作りします

      

  

自宅で眠る帯からタペストリーを作りました

いくら使っていないとは言っても、着物や帯に

鋏を入れることには幾何かの抵抗感があります

そこで、陰干しのつもりでタペストリーにして

みました

 

お正月に紅白の帯タペストリーを飾り、

黒帯のタペストリーは日焼けが気になったので

陽の当らない玄関に飾りました

 

この帯は亡き母のもので、箪笥の中では難しい

ですが、日用品にリメイクしたことで、

毎日目にしては母との思い出が蘇りましたし

資源を有効活用できたことも嬉しく思います

 

ベルクリーマで生地持ち込みで受注販売も

  しています。宜しければご覧下さい

 尚、こちらの商品は「展示」より

 お問合せください         

 クリーマはこちらから↓↓ピンク音符ピンク音符