ボックスカバーリメイク

 

 ボックスカバー

 

 

ぽってりフラワー古布・残布からボックスカバーを作りました

 

ぽってりフラワーお手持ちの布、ご希望のサイズでお作りします

      

  

捨てられない段ボール箱の収納…

困ったことはありませんか?

私の場合、ミシンの段ボール箱でしたが、

丈夫だったので椅子替わりに使うことに…

でも段ボールむき出しでは、あまりに味気なく

カバーを作ることにした次第です

 

動物柄の布は私が中学生の時(50年前です)

色々な経緯があって買ってもらった布で

ボロボロでしたが捨てられずにいました

日用品にリメイクしたことで、毎日目にしては

当時のことを思い出して幸せ気分になれたり

資源を有効活用できたことにも大満足です

 

ベルクリーマで生地持ち込みで受注販売も

  しています。宜しければご覧下さい

 尚、こちらの商品は「展示」より

 お問合せください         

 クリーマはこちらから↓↓ピンク音符ピンク音符