いよいよ形になりそう | 世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

大切な人への贈り物は他の人とは差をつけたい! そん​なあなたのために、身につけるだけでシックな雰囲気を演​出するアンティーク時計のパーツを使ったオリジナルのア​クセサリーを製作しています。

去年の夏に私のところにやってきた部品。

 

 

 

 

 

3日に1度は必ず手に取り
あんなことしたり、こんなことしたり

やっぱり違うな…とか
大きさがちょっと…なんて試行錯誤して
気が付けば年が明けていました^^;

 


顧客様が興味を持ってくださっているにも関わらず
なかなか作業が進まない私に
「ゆっくりで良いので~信じて待ちます^_^」
と言ってくださったのが本当にありがたいです。

 

 

 

 

遠回りしましたが

ちょっと光が見えてきました。
いよいよ形になりそうな気がしています。

 

 

ご連絡差し上げるまで、お待ちくださいね。

 

 

 

********************************
Petit fraise展示販売in札幌
3月10日(金)
11:00~17:00
円山クラス1階 スターバックス前
(地下鉄円山公園駅直結)
 

 

同日、円山クラス内にてお茶会も開催!
・10:30~11:30
・13:00~14:00
椅子に座ってゆっくりアクセサリーの試着をしませんか?
お手持ちのアクセサリーのメンテナンスも致します。
参加費無料

 

お茶会へのお申し込みはこちら