リフレッシュいただいていました | 世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

大切な人への贈り物は他の人とは差をつけたい! そん​なあなたのために、身につけるだけでシックな雰囲気を演​出するアンティーク時計のパーツを使ったオリジナルのア​クセサリーを製作しています。

Petit fraise(プチ・フレーズ)のマスダです。

 

 

更新の間があいてしまいましたね。

生きております(笑)

 

 

 

9月はちょっといろいろと詰め込みすぎてしまい

心身ともにしんどかったので

リフレッシュ時間をいただいておりました。

 

 

 

 

自然と戯れ、SLに乗ったり

 

 

 

 

大好きな海外スナップを見て、買い物の妄想をしたり

 

 

 

 

 

ずっと我慢していたコレをやったり。

 

 

おかげさまでようやく復活してきました。

 

もちろん、何もやらなかったわけではなく

仕事は粛々と進めております。

 

 

 

ペーパーウエイトも、オンラインショップでご紹介できそうです!