個展は今週末から…だけど!!! | 世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

大切な人への贈り物は他の人とは差をつけたい! そん​なあなたのために、身につけるだけでシックな雰囲気を演​出するアンティーク時計のパーツを使ったオリジナルのア​クセサリーを製作しています。



地元の雑誌に掲載いただきました。白黒だけど★



Petit fraise(プチ・フレーズ)のマスダです。


今週末から始まる、個展




元々、決まってからの準備期間が短かったのもあるけど
まさかの息子が喘息発症!


やばい、このままでは間に合わない(´▽`)
笑うしかない(´▽`)



出来る限りの準備をして
会期を迎えたいと思います。


ブログの更新がちょっと滞り気味になるかも。
こちらでも出来る限りお知らせしていきますので

心の中で応援してやってください☆



よーし、戦いは夜だな!