ウッカリさんの関東出張~横浜編~ | 世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

大切な人への贈り物は他の人とは差をつけたい! そん​なあなたのために、身につけるだけでシックな雰囲気を演​出するアンティーク時計のパーツを使ったオリジナルのア​クセサリーを製作しています。

関東出張で起きた色々、出会った方との思い出日記的な感じで、ブログに綴っております。

その1
その2
その3




両足が2度も攣って悶絶しながらも
何とか朝を迎えました。



見事に雨でしたけどね



主催の紫さんも
雨にイラついています…笑



ゴメンね紫さん…(by雨女)



のんびりしたことは言ってられない。
1時間のセッティング、スタート!


いつもは3時間くらいかかる
イベントのディスプレイ。

今回は1時間で仕上げます。






ものすごく必死ですが
何とか仕上げました。





後から見ると
修正したいところは山ほど。

1時間ではこれが限界。



今回の新作は色々ありましたが
Petit fraiseマニアから受けが良かったのは



謎の置き物でした(完売)


ペーパーウェイトにしようと作ったのに
予想以上に軽く仕上がり
ペーパーがウェイトされません。


なので「謎の置き物」


今回は試作品のため、安く販売。
ちょっと改良して、また作ってみます。




私に会いに来てくださった方も!
(許可いただいた方のみご紹介しております)




anne coquetのミチロルさん
Viaの、よしえさん


他にも来てくださったお客様
本当にありがとうございました^^


いただいた、甘い差し入れも
マスダのお腹の中に…♡
美味しくいただきました。



スタッフさんに手伝ってもらいながら
1時間で撤収を終え

大きな段ボールと
壊れたキャリーバッグを宅配で送り


20時の便で、北海道へ。




深夜1時、自宅に無事到着しました。




1泊2日
あっという間の関東出張


いろんな方に会うことができ
いろんな方にお世話になりました。


人の温かさを改めて感じました。
本当にありがとうございます。



横浜まで行くことができなかった方も
用事があって、来ることができなかった方も

またの機会に、お会いできたら嬉しいです。



次はいつになるか分かりませんけどね(^▽^;)



イベントのために
新作を沢山作りました。


オンラインショップ用の写真撮影中。
ブログでもご紹介していきますね。