浴衣にもオススメ!ヘアアクセサリー | 世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

大切な人への贈り物は他の人とは差をつけたい! そん​なあなたのために、身につけるだけでシックな雰囲気を演​出するアンティーク時計のパーツを使ったオリジナルのア​クセサリーを製作しています。

Petit fraise(プチ・フレーズ)のマスダです。


ヘアアクセサリーの新作
今週末の横浜から本格デビューします
(今まではお茶会だけでした)


浴衣ヘア,アクセサリー


私、このコーム型の髪留めって
いまいち使いこなせない気がして
ずっと敬遠していたんです。


でも、意外と使えるのよ!というのを
お客様の、はね泉美ちゃんに教えてもらってから
自分でもよく使うようになったんです^^


ヘアアクセサリー
泉美ちゃんはゴムでくるくる巻いた髪を留めて、そこに挿してくれました♡




髪をおろした状態で使うこともできます。

ヘアコーム
みきちゃん、いつもありがとう♡





個人のFacebookでも写真紹介しましたが
なかなか好評です。



浴衣にも合うよね!確かに!!




ヘアーアクセサリーって、可愛いデザインの物が沢山あるけれど
私のように、食わず嫌いというか(食べ物ではない)
使い方がいまいち分からなくて…敬遠。


という方もいらっしゃると思うので
対面販売では、使い方も含めてお伝えしていこうと考えています!
(まだまだ私も勉強中ですが)




今週末の横浜イベントから働いてもらうことになった、売り子さん。
後姿、すごく美人さんです^_^



北海道からはなかなか行けない横浜。
今週末は年に1度の関東出張です。

ぜひ、遊びにいらしてくださいね♡

Yocohama Creator Festival 2016

6月5日(日曜)
11時~17時

YCC ヨコハマ創造都市センター(横浜市中区本町6-50-1)
みなとみらい線 馬車道駅 1b出口

入場料:1,000円
※青い何かを身に着けてご来場ください




4日には、新宿でお茶会も開催します!

Petit fraiseお茶会@新宿

詳細はこちら
6月4日(土曜)
15時00分から1時間30分。
(早めにお帰りいただくのはOKです)

新宿駅すぐそばのホテルラウンジにて
無料(ご自身の飲食代のみ、ご負担下さい)


お申し込みはこちらから