素敵すぎるヘアアクセサリー | 世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

大切な人への贈り物は他の人とは差をつけたい! そん​なあなたのために、身につけるだけでシックな雰囲気を演​出するアンティーク時計のパーツを使ったオリジナルのア​クセサリーを製作しています。

田澤未希様が商品購入についてをブログで紹介してくださいました。

 

 

 

 

このお茶会の時にズッキュンきたコーム。



キラキラ(*´ω`*)



普段の髪型なのに、なんだかオシャレになります♡


お茶会の時に、佳代さんとはね泉美さんが

「みきちゃんはこういうのがいいよ」とかナントカカントカ…←忘れた



どんなんかよく分からんけど、
お二人で構想を練ってくれていました(*´ω`*)



したらばなんと、
その数日後 佳代さんから連絡が。

「作ってみたよ!」と!



相変わらず仕事が速い!(°Д°)



ちなみに、

↓元は、コチラ↓






↓アフター↓



ズッキューーーン!(°∀°)



素敵すぎる…ほすぃ…(°皿°)




佳代さんと泉美さんが、私に似合いそうなのを考えて、

佳代さんの世界観を介して、

さらには私へ想いを馳せながら(やめれ)

そうしてカタチになったコーム。








朝、作ってみたよ連絡来たんですが、

衝動買いはアカン。少し考えないと……と思っては

写真をチラッ(°ω┃壁


せめて一日ねかせてから……


でもでも………チラッ(°ω┃壁







昼前に買うよ!ってお返事して(意志弱っ)


そして2日後、無事に届き



長女が喜びました(笑)


卒園式の時につけるんですって。

そういう時こそ 私がつけるべきなんだが…(*´ω`*)



まぁいっか。



でね、
今、髪がそんなに長くないので、
どのようなアレンジをしたらいいか模索中なんです。



とりあえずグサッ


にやけてまうーーー!!\(^^)/

おうおう!
肝心のコームが見えねぇとか言ったのは誰だ!




届いてから1ヶ月ねかせたんですが、

これからいっぱい使います♡

でも今日はやっぱりイヤリングつけてこ♡


いってきまーす(´∀`)

 
 

 

 


全文はこちらから→コームが届いてました
ありがとうございます^^

 

 

 

ヘアアクセサリーをもっと!というリクエストにお応えして

コームタイプのものも制作しています。

 

まだ、オンラインショップにはアップできていませんが

お茶会や展示会ではご紹介しています。

 

「気になる!」見てみたい!という方は

お気軽にお問い合わせくださいませ♡