四角い頭を丸くする | 世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

大切な人への贈り物は他の人とは差をつけたい! そん​なあなたのために、身につけるだけでシックな雰囲気を演​出するアンティーク時計のパーツを使ったオリジナルのア​クセサリーを製作しています。

Petit fraise(プチ・フレーズ)のマスダです。


土曜日に、四角い頭を丸くしてきました。

ニューヘアーニューヘアー


ひどいくせ毛の私、かれこれ15年くらいは縮毛矯正をしています。

地元旭川でお世話になっている、ニューヘアーの金山さんのところで
トリートメントなのに髪が真っ直ぐになる新技術をやってもらい


ニューヘアー

一度、また縮毛矯正に浮気しましたが
(というか、改めて効果の違いを比較したかった)

やっぱり金山さんの所に戻ってきました。



縮毛矯正特有の、パリッとしたストレートではないけれど
トリートメントなので髪ツヤツヤになるし
この技術、オススメでございます。
旭川ニューヘアーさんのブログ

ニューヘアー


…回し者みたいになってますけどね。違います^^;





心から「良い!」と思えるものは、自分のお客様にもご紹介したくなりますね。

私の作品も、そうであり続けるように日々精進。


シルバーアクセサリー

シルバー製の外枠で作ったネックレス
横浜出展用に、色々作っています。


シルバー部分も私が作っています。
現在磨き作業中。

来週には完成できるかな。




Yocohama Creator Festival 2016
イベントのサイトはこちら

6月5日(日曜)
11時~17時

YCC ヨコハマ創造都市センター(横浜市中区本町6-50-1)
みなとみらい線 馬車道駅 1b出口

入場料:1,000円(前売りは500円の金券付きです)
※青い何かを身に着けてご来場ください

ご案内状送付希望の方は、こちらからお申し込みください