素敵な素敵な世界感じてー | 世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

大切な人への贈り物は他の人とは差をつけたい! そん​なあなたのために、身につけるだけでシックな雰囲気を演​出するアンティーク時計のパーツを使ったオリジナルのア​クセサリーを製作しています。


HAPPY BOXをご購入のアバりか様からご感想をいただきました。





{B92BD69C-218C-417F-B841-63ED6C9AA8DC:01}

{E8C85CF9-8640-49BF-BF85-936267F027A0:01}

1番乗りで頼んだのです!!!!!
ドヤッ


もうですね、
カスタムオーダーしようと思うけど、
なかなか雰囲気が決まらなくて
注文していなかったのですが!

パパも気になってる
こちらの福箱だと?!
と、なりまして
即決ですよね

パパへのサプライズプレゼント
となりました



がっ!!

{ACDE0671-4EF5-4B8A-8AD8-80FCEB6F5A3E:01}

{375B37CD-8088-4F3D-9705-9189B57A6998:01}

こちらの作品が大好きな
むちゅめが離さない(笑)
目をキラキラさせて、

わぁ

と、箱を開けてから大興奮!!


パパのだよー?!
と、言っても離さない(笑)



どのジャケットにしようかなー
じょじょじょぉ~(意味不明)

矢が刺さったような部品カッコイイ!!
ぱぁばあ!!(一緒に覗き込む)

こっちはネコっぽくない?!
ぁあーーー!!(ブンブン振り回す)


というやりとりを見て
ホッコリしました


素敵な作品ばっかりです
皆さんも
Petit fraiseさんの
素敵な素敵な世界感じてーーー


全文はこちらから→1番乗りで買ったの


ご感想ありがとうございました^^