安定感 is オンリーワン | 世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

大切な人への贈り物は他の人とは差をつけたい! そん​なあなたのために、身につけるだけでシックな雰囲気を演​出するアンティーク時計のパーツを使ったオリジナルのア​クセサリーを製作しています。

みなさん、こんにちは。
増田佳代さんのブログにようこそ。


今日はいつもと違う号外版を
文字魔女かおるがお届けします。



いやー
冬ですね~
寒いですよね~


でもほんとの冬って
こういう状態らしいですよ。




いろんなものが埋もれてますね@北海道
全く想像がつきません@京都人



何が起こってるかというと

佳代さんの住むエリアは
こんな感じらしいです@2015年11月26日




11月で、
これですってよ、奥さま!!!


マイナスの世界って
何着たらいいんですかね・・・



こうやって車に乗るのにも




なんと!!!
一苦労どころじゃないですよ、百苦労くらい?




パワー要りますよ
生活することが肉体労働。



ちっこいパーツを
ちまちま作業している佳代さんなのに。



どんだけちっこいってさ
ほらっ





くしゃみができませんね(汗)


ちまちま屋さんはデリケートな作業も
パワフルな日常もこなせてしまうのです!


ちまちま屋さんって?


ちまちまってエネルギー使うんですよ
デザインに頭を使うのもね。



まぁ、あの
除雪も大変ですけど。




繊細でエネルギッシュな
佳代さんのパワーの源を発見してしまった!




これですよ、これ。
から揚げじゃないですよ!

ザンギっていうんですって@北海道


お店やさんのじゃないんですよ、
佳代さんのお手製。



心も体も
いい状態じゃないと
美味しい食べ物作ったり
クリエイティブなことしたり
出来ないんです。



あ、もちろん除雪も(笑)



佳代さん自信が
安定してるからこそ
お客様1人1人を感じ取り
オンリーワンの作品作りができるんでしょうね。




新作がそろそろ出そうな予感!
(勝手に言うてますけど・・・  ね?佳代さん。

ががが頑張ります!(byマスダ)


お楽しみに~♪




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事は文字魔女かおるが担当しました。