【ご感想】細かい注文に対応してくれるところがお茶会の醍醐味! | 世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

大切な人への贈り物は他の人とは差をつけたい! そん​なあなたのために、身につけるだけでシックな雰囲気を演​出するアンティーク時計のパーツを使ったオリジナルのア​クセサリーを製作しています。

アクセサリーお茶会に参加してくださった
田澤未希様
から感想の続編をいただきました。




佳代さんの作品は四つ葉オンラインショップ四つ葉でも見て買えます。


GA、しかし。
お茶会では直接手にとって
「はぁ素敵…これ連れて帰る(*´ω`*)」ってできるのが良い。



ししししかーし。これだけじゃない。


このお茶会の一番の醍醐味は


細かい注文に対応してくれるところ

です(*´∀`)




横山ゆいさんの注文を聞く佳代さん。


キティちゃん「うすいピンク。これとこれの間くらいの色で~」 とか


キティちゃん「この三角と三角のパーツを合わせてリボンみたいにしたい!」とか。


ほーなるほどね。乙女な発想(*´ω`*)




みんな


ドラの手「ここにもっとラメがほしい」

ドラの手「スワロフスキー入れて」

ドラの手「馬はこの辺で」
(後で見たら角が生えてるのね。ユニコーンやんけ)

ドラの手「あとは佳代ちゃんの世界観に任せるよ~」




とかとか。

うへーーー!!(°Д°)ってなる。

私の頭はショート寸前。




しかしそれに対して

「うんうん。」

「あ、こんな感じね。」

と、スラスラ注文を聞いてメモしていく佳代さん。




かっけーーー!(°Д°)

ってなる。

惚れる。





私はみんなから、
「とりあえず顔回りを出せ!」ということで髪を縛ることになりました。


アクセサリーの見繕いではないんか(笑)



はね泉美さんにサクッとネジネジしばりやってもらいましたI


やり方も教えてもらったし、次は自分でやってみます(・ω・)/



で、しばってもらって耳が出たので、
ここにピアスをあててきます。(穴開いてないのであてるだけ)



どっちがいいかな~



こっちかな~






……………………




許されるならどっちも欲しい…!!(°Д°)


っていうのを2時間くらいずっとやってました(笑)



お値段そのまま、ピアスからイヤリングのパーツにかえれるのも嬉しい。


しかもそのイヤリングパーツが、ずっとつけてても痛くならない感動仕様なのです。



(続く・・・)



続きはこちらから→増田佳代さんのアクセサリーお茶会!その②


ご感想ありがとうございました^^