【ご感想】宇宙に感動!! | 世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

大切な人への贈り物は他の人とは差をつけたい! そん​なあなたのために、身につけるだけでシックな雰囲気を演​出するアンティーク時計のパーツを使ったオリジナルのア​クセサリーを製作しています。

アクセサリーお茶会参加された
田澤未希様からご感想をいただきました。


これが、噂に聞いてた宇宙…!




感動!!(;∀;)泣きはしないけど




キレイだな~…ずっと見ていられる。






金子マンサさんから

まっくろくろすけ「聴覚の人。耳から情報を受けとる人。敏感なとこだから耳に何もつけるな」

と指導が入るのは、イヤリングを吟味してた中山恵梨子さん。





ネックレス選びへシフトチェンジ!

佳代さんがみつくろってくれてます。






ペンダントトップのデザイン・色・チェーンの種類などなど。





一人一人の細かーい注文を聞いてくれてる佳代さん。カッケー




これ、私が気に入ったピアス。

キレイだ~(*´∀`)


ピアスのパーツを取り替えて、お値段そのままイヤリングにも変えれるんだって!


ずっとつけてても全然痛くならないイヤリングのパーツがあって、これがすごいの。

つけてることを忘れちゃうくらい、本当に痛くない。

外した後も
(´-ω-`)「あれ?私まだつけてたっけ?」ってなっちゃうほど違和感なくつけれる


絶対買おう。(キリッ)





鏡を触るお子ちゃまにも「どうぞどうぞ~」と寛容な佳代さん。

見てるコッチがハラハラしちゃう!(゜Д゜;)





このネックレス、めちゃくちゃキレイで気に入って、

(´-ω-`)「でもチェーンが私に合わなくて…」とボヤいたら




速攻でチェーン取り替えてくれた。職人です。

なんて至れり尽くせりな会なんでしょう。

(一部抜粋)



全文はこちらから→増田佳代さんの《アクセサリーお茶会》その②

こちらもご紹介します^^
増田佳代さんの《アクセサリーお茶会》その①



ご感想ありがとうございました^^