少しずつ進化 | 世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

大切な人への贈り物は他の人とは差をつけたい! そん​なあなたのために、身につけるだけでシックな雰囲気を演​出するアンティーク時計のパーツを使ったオリジナルのア​クセサリーを製作しています。

Petit fraise(プチ.フレーズ)のマスダです。
お茶会を連続開催したので、ここ最近のブログがお茶会で賑わってます。



私がPetit fraiseとして活動を始めて4年目になりますが(もうそんなになるのか!)
始めた当時は、自分が主催のお茶会にこんなに沢山の方が集まってくれることも、ネットショップを通じて北海道外に沢山のお客様ができることも、 想像していませんでした。


私の世界観に共感してくれるお客様のおかげ。
本当に、本当にありがとうございます^^


4年前の私は今の作品とは違う物を作っていたので、 その頃からのお客様は少ないのですが、当時を知るお客様からは「作品が少しずつ進化しているよね」と言ってくださいます。


銀も少しずつ扱うようになってきました。


何かを生み出すための新しい技術は、すぐに手に入るものではありません。
毎日毎日、試行錯誤の末にできるようになることばかりです。
だからこそ、この「少しずつ 進化」といってくださった時「あぁ、ずっと見ていてくれたんだな」と嬉しくなりました。


私の中の世界観をもっともっと広げていこう。
お客様に喜んでもらえるように。
お客様にお洒落を楽しんでもらえるように。