15日からお休みいただきます! | 世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

大切な人への贈り物は他の人とは差をつけたい! そん​なあなたのために、身につけるだけでシックな雰囲気を演​出するアンティーク時計のパーツを使ったオリジナルのア​クセサリーを製作しています。



こんにちは^^
Petit fraise(プチ・フレーズ)のマスダです。


ここ最近、めっきり更新が滞ってしまってますね(^▽^;)


実は私、風邪をこじらせてしまいまして…
1週間近く寝込んでいます。(´д`lll)


病院では風邪との診断でしたが、熱が下がらず、食欲も無く
かなり体力も落ちてきております。。。ぐったり


そんな私ですが、1月15日より31日まで、引っ越しのためお休みをいただきます!

お問い合わせのお返事などは、若干遅れるかもしれませんが対応させていただきます^^



元気になりましたらどんどん新作も紹介していきますので、どうか見捨てないでやって下さいね~(涙)


ブログの更新もようやく…(x_x;)

早く回復しないと引っ越しに間に合わなくなっちゃう~!!!


皆様、風邪やインフルエンザには充分気をつけて下さいませ~!!



アンティーク時計パーツアクセサリー
Petit fraise