どこのお店にもないようなデザインです | 世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

大切な人への贈り物は他の人とは差をつけたい! そん​なあなたのために、身につけるだけでシックな雰囲気を演​出するアンティーク時計のパーツを使ったオリジナルのア​クセサリーを製作しています。


こんにちは!

Petit fraise(プチ フレーズ)のマスダです。




薄着になる季節だからでしょうか

ネックレスへのお問い合わせを沢山いただいております^^



プレゼントとして購入されること方もいらっしゃるのですが

こちらのネックレスも、プレゼント用にお買い上げいただきました!




アンティーク時計パーツアクセサリーデザイナーpetit fraiseのブログ




お客様より


アンティークっぽくて、なおかつ手作り感あるものが好きなのでストライクです!

時計の基盤が光に反射して輝くのでとても綺麗だと思いました。

さりげなくラメが入っているのも好印象です。



プレゼントの相手は古着やアンティークものが好きなので

きっと喜んでもらえると思います。


どこのお店にもないようなデザインですので

また機会があれば他のものも購入したいです。


ありがとうございました!



Sさま、ありがとうございました♪


プレゼント、喜んでいただけたでしょうか…?(ドキドキ)


これからも、とっておきの1点物を作っていきたいと思っています。


これからも、よろしくお願いします(*^▽^*)







男性に人気No.1!

あの人が大事にしていた時計を、別の形で遺したい…


大切な人との思い出を残すために私ができること






アンティーク時計パーツアクセサリー

Petit fraise